忍者ブログ
CS1.6の鯖に関する情報のまとめとか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトル通り無事テスト運用を開始(無事テスト開始って何だ?)しました


条件は特にないのでクランでもクラブでも一度IRCで断って頂ければ貸し出します
*ただし日本語が通じない場合はトラブル時対処不能なのでお断りさせて頂きます


連絡、レンタル申込はirc.friend-chat.jp (Friend Chat) #Ooedo_CSまでお願いします
kwは「ooedo」か「admin」


ただ単にレンタル鯖というだけなら他にもあるので


ちょっとだけ売りを言うとするなら恐らく国内ではトップクラスの低Ping鯖である


具体的には前回の記事通りですが回線相性が良いとあれより更にLatencyが向上
PR


前回の記事でDMで起きていた事件を解決までは良かったのですが


その勢いで書くべき事をすっかり忘れていたというアホです


そうです


問題ありまくりな糞鯖でも利用してくれていた方や根気強く報告して下さった方にごめんなさいしないとね


本当に申し訳ありませんでした


ちょっと前から指摘されていたもののいくら修正しても改善してなかった模様


あんなに頑張ったのに何が悪いんだよ!と若干逆ギレしつつ小心者なのであるテストを敢行


その内容はkillコマンドで自殺しまくってリスポン巡回してみるというシンプルな物


そして驚愕の事実が発覚した


server.cfgをアップしました
Ooedo.cfg(cfg)


本題に戻りますがこれまで常駐鯖なんかを設置した事がないので気付かなかったのですが


鯖を設置するにあたってソフトウェア的な省電力機能は必ず切った方がいいです


Intel CPUならばEISTやC1E、AMD CPUならばC'n'QやC1E


各マザーボードベンダーで言うとASUSのEPU-4、GIGABYTEのDynamic Energy Saver等も含まれます


理由はソフトが勝手に判断してクロックを抑えたりするのでパフォーマンスの低下や不安定化が予想される為


de_irakではBOTの挙動があまりにもひどいという事で代わりになる糞マップを探していたのですが


やっと見つかりました


de_newcity(rar)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
poq
性別:
男性
自己紹介:
何か問題があれば
irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
#Ooedo_CS
Ooedo_adminまでお願いします(kwはooedoかadmin)
ブログ内検索
最新CM
[06/22 poq]
[06/09 asdf]
[03/29 NONAME]
[03/28 NONAME]
[12/22 NohLo]
最新記事
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]